2015年12月30日水曜日

御礼参り

一年の締めくくりとして、お礼参りへ行きました。

今年一年を振り返ると...
紆余曲折、あっと言う間でした。

■1〜3月
年明け早々、仕事で多忙な日々が続きました。
怪我は治りが遅く、相変わらず不調。本当に治るの?と疑心暗鬼。
そんな中、新しい家族(わんこ)が加わり、賑やかになりました。
復帰に向けて注文した、ニューボードもこの時期だったなー

■4〜6月
やっと一段落し、念願のロングバケーション。
2年ぶりのHI、最高でした!!
怪我は、HIで歩きまくって、サーフィンしていたら、だいぶ良くなりました。

■7〜9月
仕事で多忙を極め、追い込まれた状況。1週間一度も外に出れない日も...
大好きだった祖母も、この時期に亡くなりました。
海は、サメ騒動でさらに遠のき、色白な夏。
色々つらかった。

■10〜12月
そんな状況も秋になると一段落。
家族とお出かけしたり、サーフィンしたり。
夏に楽しめなかった分、人間らしい生活を満喫しました。

そして...
先日ぎっくりで、静かな年末を過ごしています。
去年の怪我に比べたら、大したことないけど。

今年も一年ありがとうございました。
それでは、みなさん、良いお年をお迎えください。

DSC_6508

0 件のコメント: