2014年12月6日土曜日

今日の飛行機

今年一番の冷え込んだ朝。
動物病院のあと城南島海浜公園へ。

外気は冷たいけど陽射しがポカポカと気持よくて、
撮影とリハビリ日和でした。

・手ぶれ補正OFFで手持ち撮影してみました。
 シャッタースピードが十分な環境では問題なさそうです。

・シャッター半押しによるAFをOFFにして親指AFで撮影しました。
 特に問題なさそうなので、しばらくこれで撮ってみよう。

・飛行機を追っている途中で、太陽に焦点がいってしまい危なかった...
 機材は買い直せばいいけど、目は焼きついたら取り返しがつきません。
 幸い、若干痛かっただけで済みましたが、太陽付近では追わないよう注意しました。

_DSC5738

_DSC5384

_DSC5576

_DSC5412

_DSC5771

_DSC5525

_DSC5625

_DSC5668

_DSC5238

_DSC5735

_DSC5703

_DSC5838

0 件のコメント: