2014年4月13日日曜日

今日の波

2週間ぶりの海は、コンテストのため千葉の白里海岸へ。

初めて来ましたが、舗装された駐車場にトイレ・シャワー完備。
ごみのないすばらしい海岸です。

ヒート開始が早いため、前日に移動しわんこと太陽の里に宿泊しました。
初日はオンショアビュービューでまとまりなく、ブレイク後すぐに消える波。
癖波+ガチガチの体でまともに乗れず、、、終了。
でも、ブーツ・グローブなしで、気持ちよかったなー

当日はオフ〜サイド弱で面整いましたが、波数少なくよれたコンディション。
ブレイク後すぐに消えがちですが、たまーに乗れそうな波も入ります。
ヒート表を見ると、スペシャルとオープンが混合になり一回戦は16ヒートも(◎_◎;)

結果は、間抜けなミスをしてしまい一回戦敗退(泣)
その後は、コンテストエリア横でサーフィンしたり、観戦したり、
Trywheelしたり、わんこと遊んだり。楽しい休日でしたよ。

参加されたみなさまお疲れ様でした。

_DSC4599

_DSC4604

_DSC4755

_DSC4858

_DSC4877

_DSC4891

_DSC4889

_DSC4667

_DSC4725

_DSC4644

_DSC4874

_DSC4631

_DSC4659

0 件のコメント: