2013年12月31日火曜日

今日の波

冬休みに入りゆっくり過ごしていたら、あっという間に大晦日。
家族と海へ行きました。

到着するとオフ弱〜無風のポカポカ陽気。
腿位の小波ですがショルダー続く1173で、満足できる乗り納めでした。

今年一年を振り返ると
  • 念願のニューボード(フルオーダー×1、シングルフィン×1)
  • 念願のニューカメラ(ボディ、レンズ)
  • NSA公認やISUなど大会にたくさん出た
  • プロに教えて頂いた
  • いわき、高萩/日立/大貫/鉾田/鹿嶋、鵠沼/辻堂/茅ヶ崎
  • Hawaii (DH/Walls/Queens/Canoes/Bowls/Consessions)
チャレンジの多い年だったと思います。
大変なこともありましたが、得たものの方がはるかに多く
サーフィンが一層楽しくなりましたよ。

お世話になったみなさま、ありがとうございました。
それではよいお年をお迎えください。

_DSC2759

_DSC2777

_DSC2789

0 件のコメント: