2012年11月11日日曜日

昨日の波

昨日は知る人ぞ知るONKで朝イチ。

潮周り悪くダンパーで全く乗れないし、お気に入りの Fin(DT Finger) は海底に沈むし、
うんざりして30分で帰ろうかと思ったけど...

上げてきたら、形良くなり楽しめました♪

最近、徹夜続きで病んでたので、元気でました。
ありがとう。

<今日のファッション>
3mmフル(ラバー) ※水温はまだ大丈夫ですが、風が冷たい。

写真ないので、HIの動画でもどうぞ〜





2 件のコメント:

C.Horinouchi さんのコメント...

こんばんは

Finは締め忘れですか???

私は、一度だけですが・・・パワーコードとボードを結ばず大波に挑んで・・・

溺れそうになりました^^;;;

付けたと思っていたのですが・・・

流れて行くボードに必死で泳いでたどり着き、コードを接続して次の波で立たずに上陸するまでしがみついて戻ってきました^^;

isoya9 さんのコメント...

緩んでしまったようです。

以前も同じことがあり、そのときはぶら下がっていたのですが...