2012年9月28日金曜日

帰国

いつもHNL13時のフライトにしているのですが、NRT着が
夕方になり渋滞するので、今回は10時にしてみました。

しかし、ハイウェイは朝の通勤ラッシュで大渋滞。
早めに出たので間に合いましたが、やはりゆっくりの出発の方が
いいなーと思いました。帰国後の渋滞の方がマシです。。。

機内ではMIB3など映画を見て寝たら、あっという間に到着。
MIB3面白かったなぁ。

動物病院でわんこを引き取り帰宅したら、iPhone5が届きました♪
春頃からiPhone4が調子悪かったので、4Sに変えようか悩みながらも
5の発売を待ちました。

4より画面が大きく、軽く薄く高性能。4には戻れません。

今回の旅の写真は、すべてSIGMAの超広角レンズで撮影しました。
とても面白いレンズでしたよ。ありがとうはらさん。

IMG_3488

DSC_0006

DSC_0012

DSC_0025

DSC_0030

DSC_0021

DSC_0032

0 件のコメント: