2012年2月27日月曜日

今日の波

久しぶりの海。

波情報はいいみたいだけど、そこまで良くない。
でも、久しぶりだったから楽しかった!
パドル力落ちてます。

<今日のファッション>
フル装備ですが、キャップ無しでOKでした。
前から気になっていたホットジェル(ハード)を少し頂いたので、
塗ってみました。2時間位ポカポカ!!!

ということで、購入します。

DSC_0045

DSC_0010

DSC_0051

4 件のコメント:

RISE さんのコメント...

ホットジェルを使われたんですね^^

見た目にはきれいな波に見えますが、きれいな波の写真を使われたからなのかな?

isoya9 さんのコメント...

ホットジェル、すごくいいですね!
肌荒れもなく、いつも腰が冷えて痛くなるので、利用しようと思います。

もう少しいい波期待したのですが、ダンパー中心でした。
運動不足で余計に体が動かず、、、
でも快晴で気持ちよかったです。

Surfdays N さんのコメント...

ホットジェルつけすぎ注意です!
えらい目にあいました(T ^ T)

久しぶりの海!
癒されましたね!
塩分補給完了(^O^)/デスね!

isoya9 さんのコメント...

薄くのばしたら丁度良かったです。
つけすぎ注意します。