2012年2月17日金曜日

積雪

今年2回目。

起床して外を見てみると、少しだけ積もってました。
暖かい季節が恋しいです。

DSC_0002

4 件のコメント:

RISE さんのコメント...

こんにちは。
前回の雪に比べるとましですが、研修会で出かけた千葉市は一日中降ってましたよ^^;湿度があることは風邪にはいいんですけどね^^;;;
春はもうすぐです^^

isoya9 さんのコメント...

たしかに湿度が上がってありがたいですね。

雪をみるとなぜかテンション上がってしまいます(笑)

RISE さんのコメント...

困るんですが、テンションは上がりますね^^;
用もないのに公園とか行ってしまいます^^;;;
原付で公園を走り回った事もありました^^;;;

isoya9 さんのコメント...

ぼくも同じような経験が(笑)