2012年1月22日日曜日

Amazonで購入したお気に入りの生活用品

アップリカ におわなくてポイ 消臭タイプ

本来は赤ちゃん用のおむつを捨てるゴミ箱ですが、わんこのペットシート用に購入しました。
においが漏れず消臭性能は満足です。
我が家の場合、カセット一巻で約2ヶ月もちました。

Panasonic エチケットカッター 【鼻毛カッター】

以前は千円未満の安物を使っていたのですが、壊れてしまったので買い替えました。
切った鼻毛を吸い取ってくれる機能がすばらしく、他のカッターにはありません。この機能により、切っている最中に鼻毛を吸い込んで、ゲホゲホなことにならずにすみますし、切ったあとの処理がとても楽。

壊れたらまたほしい、というくらいお気に入りです。

ブラウン 電動歯ブラシ

いまさら説明するまでもない商品ですが。
これじゃないと磨いた気がせず、旅行時も必ず持参します。
高価な多機能版も使いましたが、結局シンプルなものが一番かなぁと思います。

ちなみに替えブラシはコストコでまとめ買いがお得です。

Panasonic ジェットウォッシャー


こちらと迷ったのですが、お風呂や旅行先でも使いたかったので、タンクレスの方にしました。
水圧で水がはねる場合があるので、この判断は正解でした。
デンタルフロスとダブルで使うと、とてもすっきりして気持ちいいですよ。

2 件のコメント:

RISE さんのコメント...

ブラウンは私も使っています。

コストコで売っている「2000」ってシリーズで十分だったのに!

私は次回あれを買う予定です。

2本で7500円ぐらいでしたよ^^

isoya9 さんのコメント...

ブラウンはコストコの方が安いですね〜

ボクも次回はそちらで買います。