2011年12月18日日曜日

今日の波

2週間ぶりの海へ、家族でお出かけしました。

天気は晴れ、最初はオフでしたが途中からサイドオンやや強。
小波の早いダンパー&バックウォッシュ&面ガタガタで、難しいコンディションでした。

今日のファッション:
風邪引くとまずいので、ドライ+ブーツ+グローブと完全装備。
超ポカポカでした♪

DSC_0160

DSC_0198

DSC_0206

IMG_2299

DSC_0226

3 件のコメント:

RISE さんのコメント...

お疲れさまでした^^

天気は良かったんですけどね~

写真で見るとよさそうにも見えるんですが^^;;;


完全装備だったんですね!

この時期には体調を落としたくないですからね!

ぽかぽか仕様で正解ですね!

Surfdays N さんのコメント...

ぽかぽかっすか~

やっぱり来年こそはドライ作ろうかな~

最近の寒さに凹み気味です.....

isoya9 さんのコメント...

RISEさん、ぽかぽか仕様で正解でした。
わんこ達もおでかけで喜んでたし。
浸かれればいいかなぁ位でしたので満足です。

Nさん、最近冷えますね。
3フルでもいけそうでしたが、腰の事を考えるとドライのポカポカやめられません。セミよりだいぶ軽いですし。