2011年12月4日日曜日

今日の波

午後から入水。

天気は晴れ、時折サイドオフ強く、目つぶしテイクオフ。
一気にサイズダウンし、小波の練習でした。

風が冷たかったけど、、、
たまに切れた波あって楽しめたし、帰りには綺麗な夕日。
自然に感謝です。

今日のファッション:3mmフル、ブーツ、上下インナー

(カメラ忘れたのでiPhoneで撮影)

IMG_2237

IMG_2236

IMG_2252

4 件のコメント:

RISE さんのコメント...

iphoneでもきれいな画像ですね^^

今年は1度しか鹿嶋灘では入っていません。

もう一回は入りたいんですけどね・・・

なかなか機会に巡り合わないです。

isoya9 さんのコメント...

ありがとうございます。

最近、だいぶ水温下がってきました。
コンディション良くないと、腰が重くなる季節ですね。

Surfdays N さんのコメント...

お疲れ様でした~
小波ちゃんでしたね!

最近板の,チョイスミス連発!
南でできれば良いんですが,

こないだの○田くらいの波で
Morii shapeで入水したいなぁ

isoya9 さんのコメント...

たしかにDT2の方が良かったかも。

しかし、北風で冷えて腰痛が。。。
しばらく休みかな。