2011年8月20日土曜日

そろそろ日記ぽいことを書いてみるか



使用電力量が去年より28%減らしい。

LED化した位で、節電らしい事してないのに、、、
(わんこがいるので、相変わらずエアコンは24時間ON)

・外食が増えた(IHクッキングヒータなので)
・TV見る時間が減った(家の場合、TVとエアコンの消費電力は同じ位なので)

これ位かな?

これで節電になるならいいね。電気代安くなるし。




アナログ放送終了に伴い、お風呂のTVがみれなくなりました。
お風呂ではいつもNEWSを見てたので、これも節電に一役買ったのだろうか。

多少不便になりましたが、ラジオは引き続き使えるので、
今はFM聴きながらリラックスしています。




やっと入手できたチョッパー。
ワンピース観たことないんだけど、気に入って買ってしまった。

チワワだと思ってたら、医者を目指している鹿らしい。。。

(ではまた)

2 件のコメント:

Surfdays N さんのコメント...

おーーースゴイ!
うちも20%くらい,下がってましたよー!

うちは白熱球だったので,
こんなに電気くってたんだなぁ!

海に帰りたいのですが......
只今,充電中です!

でも,鍼がすごく効いてるので....
復活も早いと信じてます!

isoya9 さんのコメント...

鍼!やったことないのですが、痛くないのかな??

秋波を楽しむためにも、今は無理せず治しておきたいですね!