2011年1月8日土曜日

今日の波

朝起きるとマイナス3度。
極寒で震える中、サーフボードを車に積みこみ、ハイウェイで一路、北へ。

美しい朝焼けの中、波があるのか不安を抱えながら到着してみると、、、
ほぼ無風で、スモールながらも遊べそうな形の良い波が!

セット間長めですが、人少なく、たまに腹位のブレイクもありファンウェーブ♪
快晴、無風で次第に暑くなり、ヘッドキャップだけ途中で外しました。

サーフィンの後は「道の駅 ならは」で温泉セッション!
着替えで冷えた体が一気に暖まり、やばい位気持ちいい〜

ポッカポカになった後は、空腹を満たすため「手打ち中華そば 白土家」で、つけ麺をオーダー。
ちぢれた手打ち麺と醤油ベースのスープがさっぱりで、おいしかった!
(最近、豚骨背脂系が苦手になってきました)

美しい夕焼けに筑波山、富士山のシルエットを見ながら、ハイウェイで帰宅〜
今年の初乗りは、満足度120%のTripとなりました。ありがとう!

DSC_0004

DSC_0060

DSC_0073

DSC_0045

DSC_0033_01

DSC_0086

DSC_0111

IMG_0582

IMG_0586

4 件のコメント:

Surfdays N さんのコメント...

初乗り大成功!
おめでとうございます

しかも、温泉→つけ麺!
と、サイコーでしたね。

北の大地行きたいけど…
セミドライじゃ辛そう…

お疲れ様でした~

samu さんのコメント...

今回も 運転、おつかれさまでした。

助手席で 居眠りこいて しつれいしました・・・W

日本酒ゲットできて よかったですね。

かりまん、おいしいけど ちょっと高いですよね・・・

また、今度 たのしく、遠出しましょうね~

Nさんも いきましょー

RISE さんのコメント...

楽しい時間を過ごせたみたいで良かったですね^^

松戸は不便だな~と思う毎日です><。

isoya9 さんのコメント...

nさん、お祈りありがとうございました!
11月のTripとは違って、メローなサーフでした。
また今度、ご一緒しましょう!

samuさん、お疲れ様でした。
おかげさまで楽しい一日を過ごせました。

riseさん、温泉+つけ麺のシナジー効果で、
さらに満足度の高くなった一日でした。
今度は静岡Trip行きたいす!
(暖かいんだろうなぁ)