2010年12月1日水曜日

今日の波

体調が良くなってきたので、久しぶりに早朝バズーカ!

待ち合わせのため6時に到着すると、、、真っ暗な駐車場、、、
という訳で、少し待ってから入水。(日の出遅くなりました)

天気は曇りのち晴れ、風はオフ→無風。

面は比較的キレイですが、セット間長く、サイズは腿前後と
久しぶりのスモールコンディション。
しかし、9'6の板だったので、結構遊べました♪

今日は病み上がり&早朝メチャ寒かったので、ドライで入水しました!

・インナーは、ユニクロのヒートテックを上下着用。
・ファスナーは一人で閉められない。開けることはできました。
・動くと暑かった。特に首まわりはダブルネックでポカポカ。
・水は、手首、足首からジワリと染みこんできます。
・3mmジャージなので、軽くてパドルが楽しんご!

という訳で、ドライ最高なのでした。ドライ納豆食べたい

DSC_0030

DSC_0023

DSC_0026

DSC_0004

DSC_0001

4 件のコメント:

RISE さんのコメント...

こんにちは。

同じく、暗闇の到着だったんですね。

夜明け前は雲も多かったので余計に暗く寒かったのに・・・時間とともにぽかぽかでしたね。

もしかしたら、風車の方が波が大きかったのかな???

大きすぎてギロチンダンパーになってしまうものもありましたよ!

しかし・・・写真がきれいですね^^

私の携帯とは大違いだ^^;;;

isoya9 さんのコメント...

前回、大きめだったので、小波でも楽しめました。

今回の写真は撮ったものを若干いじってます。

最後の写真は暗くして、色味を出してみたり、
最後から2番目は、明るくして水面の眩しさを
強調してみたり。

撮ったあとも楽しいです!

Surfdays N さんのコメント...

そうすっよね!
自分の写真、なんか違いますもんね!
草の色とかいい味出してますねーー!

今度教えてください!

まったりSurf楽しかったですねー!
冬もがんばって極寒Surf乗り切りましょーー!

あっ、今年から冬もあったかSurfできるんですね・・・
来年は自分もドライデビューしようっと!

isoya9 さんのコメント...

ドライ需要が増えて、より進化してほしいです。

「すいません、ファスナー閉めてください」
というのも、いつか無くなるかな〜