2010年11月6日土曜日

今日の波

早朝バズーカで海へ。

起きて体調悪かったら止めようと思ってたけど、
だいぶ良くなってたので発射しました。

天気は快晴、風はオフ→無風。

夜明け前後まではサイズもセットもあったけど、とろ早いワイドな波。
その後、Nさんと合流しセッション。
時間が経つにつれて、サイズダウン&セット間が長くなり、人も増えてきました。
でも、ポカポカ陽気で波待ち中も気持ちよく、たまに入るセットは楽しめました。

途中で板交換して久々にDT2乗ってみたけど、軽い!テイクオフ早い!曲る!で、楽しかったなぁ。
たまに変えると楽しいかも。

締めは、渡来人でつけ麺セッション。
今日も美味しかったです!

(今日撮った写真はこれだけ、、、残念)

DSC_0130

DSC_0132

2 件のコメント:

Surfdays N さんのコメント...

やっぱり!!

自分が撮った朝イチの写真もいい感じの波でした。
板交換!
楽しかったっすね!
またよろしくでーす。【サプライズ】

isoya9 さんのコメント...

人多かったし、セット間も長かったけど、おかげさまでリラックスしたSurfdayを過ごせました。

またタイミング合う時よろしくです!