2010年11月3日水曜日

今日の波

今日は1000円高速で一路福島へ〜。

天気は快晴、オフが時折強く冷たく、冬を思わせる陽気。
波の方は、セットはワイドですが、切れ目狙えばいい波もありました。
次第に風が強くなり、セット間が次第に長くなり終了。
水温は温かく、陸にいるより暖かいかも。3フル、ブーツなしでOKです。

ランチは定番になりつつある、ららミュウ近くの食堂で頂きました。
今回は焼肉定食を頂きましたが、良くも悪くもお母さんの味でしたね。。。
(次回はあの寿司屋行きましょう!)

その後、ららミュウで日本酒(純米吟醸)とお土産ゲット。
この日本酒、先ずは常温で呑んでますが、フルーティーでスッキリした味わいで、
とっても美味しい〜。(しかも安い!)
次回トリップ時は数本まとめ買いしたいです。

[雪小町 有限会社 渡辺酒造本店]

【追伸】Andy Irons のご冥福をお祈りします。
http://www.aspjapantour.com/2010/news/wct/post-49.php

DSC_0122

DSC_0040

DSC_0046

DSC_0112

DSC_0083

DSC_0126

2 件のコメント:

Surfdays N さんのコメント...

うんうん、ここの雰囲気たまらんす!

またいきたーい!

ちと風強かったみたいっすね!

でも天気もいいし、たのしそー!

自分は風邪にやられ気味でした。

なかなか、休み合いませんねーー!
次回を楽しみにしてマース!

isoya9 さんのコメント...

風強かったですね〜。++寒かったです。
風邪大丈夫ですか?私も喉が、、いがいがしてます、、

今月中に、シークレットPでご一緒したいですね!