2010年9月20日月曜日

今日の波

今日は家族と福島出張。

いわき〜四倉あたりを観光して、夕方サーフィン。
多少肌寒いかなと思ったけど、まだまだ残暑でした。

ランチはららみゅうで、またまた生シラス丼。
イベント中で600円と安かったけど、先日頂いた江ノ島の「いのうえ」の方が
甘味があって美味しかったかも。

いざ海へ着いてみると、駐車場は満車寸前。
波の方は無風の面ツル、小さめだけど形良くファンウェーブ。
仁義なき波取り合戦でしたが、結構乗れたので楽しかったぁ。

そして終盤、、、ステップバック中にズルッと足が滑って、ワイプアウト。
ひっくり返ったボード。サイドフィンの上に膝から落ちて、2センチほどの深い切り傷。
ワックス塗らないで入ったので、その前から滑り気味でした。反省です。。。

帰宅後、洗浄&オキシドールで消毒し、BAND-AIDキズパワーパッドをペタリ。
しばらくサーフィンはお休みかな(T_T)

色々教えて頂いたHさん、ありがとうございました!

DSC_0110

DSC_0113

DSC_0108

DSC_0002

DSC_0025

DSC_0046

DSC_0053

DSC_0074

DSC_0077

4 件のコメント:

RISE さんのコメント...

お疲れさまでした。

福島も良い場所は混むんですね^^;波取りは嫌ですね。

怪我のもとですから^^;;;

ワックスはまめに塗らないとやはりダメですね。

赤い帽子の・・・お子さんですか?

isoya9 さんのコメント...

私も基本嫌ですが、取れば避けてくれる大人な方が多かったので、楽しめました。
分からずに前乗りする方もいましたが、、わざとやる方より良いですね。

この機会にワックスに神経使うようになりそうです。。。

#知らない子供です(^^)

Surfdays N さんのコメント...

福島,自分もヤミツキになりそーーー!
ホントは23日誘われてて,
ちょーーーーー行きたかった~!

isoyaさんもダメになっちゃいましたね!
でも,怪我を直すのが先決です。

お大事にーーー!
また,よろしくデーース!

isoya9 さんのコメント...

はーい。
暫く入れませんが、専属カメラマンとして福島いく予定ですよ〜

実は、フォトコンテストに応募したいなぁと考えてまして

第1回サーフデイズ フォトコンテスト インターナショナル

タイミング合う時是非!