2009年4月20日月曜日

ラーメン二郎 守谷店?

via 2ch

守谷にオープンのうわさが、、、
http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/3433/page147.html

会社近くには三田本店があるし、知り合いの会社の近くには松戸駅前店がある(行ったことはないけど)。
でも、いつも結構並んでるし、ここのラーメンはニンニクきついから、帰りの電車気にすると、中々食べれないんだよねぇ。
なので、自宅近くにできると、かなりうれしい。

タイミングよく、攻略方法がGIGAZINEに出てました。

食べても食べても終わらない恐怖、あの「ラーメン二郎」を必死で攻略してきました
独特の味わいと絶大なボリュームが支持され、東京都を中心に首都圏で店舗を展開しているラーメンチェーン店「ラーメン二郎」。今回は数あるラーメン二郎の中でも最もボリュームが多いとされる「ラーメン二郎 高田馬場店」にGIGAZINE編集部員が初めて足を踏み入れました。

先に上の野菜をやっつけようとするから、麺に辿り着いたときつらいんだ、、、次回からは麺から攻略するようにします。。。

参考)http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3%E4%BA%8C%E9%83%8E

追記) 6月7日(日)オープンだそうです。初日は込みそうだから、平日いこう。

0 件のコメント: