2006年12月16日土曜日

Gmail エラーコード766

昨日から、以下のメッセージが表示されてログインできなかったり、本文表示できなかったり、やたらレスポンスが悪い。時間おいて再実行しても、できたりできなかったりと不安定。障害発生中なんだろうか?早く復旧してほしい。
送信者 4blog

#Picasa ウェブアルバムってJPEGしかアップできないんだね。知らなかった。

検索してみると、同じ状況になっている人がいるようだ
Google Groups / Error code 766?
Someone could be loading a large file. Try alternate address
https://mail.google.com/mail/
or
http://mail.google.com/mail/h/

大きいメール受け取ってないし、両方 URL で試してみたけどダメだった。。
カミさんのアカウントだと問題ないので、アカウント固有の問題かもしれない{%naku_a%}

追記:
当日受信したメール全部削除したら次の日に直ってた。たまたまなのかな?

0 件のコメント: