2006年12月23日土曜日

カンクン

カンクンに行ってきました - カンクンってどこ?
クリスマスも迫ったこのシーズンはアメリカ人もホリデーモード。ウチも夏に日本に行って以来の休暇をとってメキシコのカンクンという所へ行ってきました。

おおー、うらやましー。
実は我が家でも、次の旅行先はカンクンを予定してるので、こういうエントリはありがたいのです。

カンクンに行ってきました - 泊まったホテル
カンクンに行ってきました - ビーチは重要
カンクンに行ってきました - ジャングルツアー
カンクンに行ってきました - チチェン イツァ 遺跡
カンクンに行ってきました - チップ, ティップ, Tip
カンクンに行ってきました - アメリカドルでもオッケー
カンクンに行ってきました - 最後に小ネタ集

0 件のコメント: