2006年10月27日金曜日

[Hawaii] ハワイで「ロケーションフリー」したい

本日の物欲(ソニー「ロケーションフリー」LF-PK20)
ソニーの「ロケフリ」
http://www.ecat.sony.co.jp/visual/airboard/products/index.cfm?PD=25714&KM=LF-PK20
を購入。
店頭にちょうど10月に発売されたばかりの新機種が。
家に持って帰って、「かんたん準備ガイド」 に従って、電源とアンテナとネット等を差し込んだら、あっという間に つながっちゃいました。
リアルタイムでテレビ番組も見れますし、HDDビデオやDVDなども、遠隔操作で見ることができます。 


これ欲しかった。こっちでも日本の番組やってますが、イマイチなのです。
・フジテレビのスーパーニュース:同じニュースを繰り返し&1日ずれてる
・NHKのニュース:同じニュースを繰り返し&1日ずれてる
・古いドラマ(今は純情きらり、カミさんがはまってます)
・古いマンガ(一休さん、久々に観ると面白い)
・古いバラエティ(Hey×3、トリビア、3ヶ月ぐらい前のもの)

で、価格コムで値段調べてみると意外と安いんですね。

でも、こっちでは [Hawaii] ハワイでインターネット(検証結果) で示したとおり帯域が低くて、映像がカクカクになりそうなんですがどうなんでしょうか?
→ くちこみで調べてみよう。

��来週帰国するので、暫くは要らないかな

0 件のコメント: